忍者ブログ
Peyton Placeについて語らせてください♪かわいいブランドPeyton Place大好き!ぜひぜひよっていってくださいな☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

peyton placeについて

「peyton place」はコムサデモードの妹ブランドとして発足したファッションブランドです。

デザインする洋服等のアイテムは20代女性をターゲットとしたフェミニン系のブランドです。


また、ペイトンプレイスでは、キティちゃんとのコラボ商品も出していて、ペイトンプレイスとキティちゃんのコラボTシャツなどは高い人気を集めています。


peyton placeのこれまでの略歴
1976年12月8日 FIVE foxes 設立。
1981年 peyton place 発足
2006年 ISETAN新宿店に peyton place 小さいサイズ専門店展開
PR
peyton placeとは?

「Peyton Place」はファッションブランドの名前です。

コムサデモードの妹ブランドとして発足したのが始まりで、現在ではpeyton place単体でも高い注目を集めている人気ブランドになっています。


peyton placeのブランドコンセプト

白を基調色として、それを引き立てる黒をアクセントに。
そして白と黒の間にモダンカラーを織り交ぜながら、旬のテイストをペイトンプレイスらしく、上品なスタイルで提案。


peyton placeのターゲットとする女性層は?

peyton placeがターゲットとするのは20歳〜24歳の女性です。
女子大生やOLさん辺りががこの年代に当てはまります。

また、その年頃の女性に憧れるもう少し若い女性、もう少し上の女性にも好まれることが多いようですね。

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
Peyton Placeに関して語らせて! 未選択 Produced by No Name Ninja
Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]